

【RO】ほむほむぷりん

ro2015101001.jpg

まぁぷりんというよりゼリーだが。
それもデザートなゼリーじゃなくてゼリー寄せ、若しくは煮こごりみたいだけど。

というわけで、ケミ系列の醍醐味とも言えるホム育成を今更始めてみたけど、

ro2015101002.jpg

あっさり光る。
でもリログしたら消えて、99が上限だと思っていたらまだまだモリモリ上がっていくので本気で驚いてる。

賢者の石に関しては既に購入済みなので、今の目標は「極めて親しい」にさせること。

それにしても、

ro2015101003.jpg

強いな君。
HPだけなら既にジェネ子さんより高いんでやんの。

一応、育成手順のざっくりしたメモ。

AIはこっこAIを導入、ジェネは共闘と壁を目的としてポイズンナイフとモリガンセットの装備。
狩り場は、ポリン島→OD→ペノ池の順番。
特に躓くこと無く今に至る。

COMMENT - 0

