【RO】はぢめてのいーてー

昨日のこと、ドロップもサービス中という点もあって、ギルドの方々とわたし自身初となるETに挑戦なんぞを。
そして画像が大小併せて40枚以上あるので"続きを読む"に持っていくことにする。
まず、移動して思った事は、
ro2015101101.jpg

ちっちぇえ!
クジラ島の逆バージョンだなこれ。

そして、突き進む我ら。
ro2015101102.jpg

ドロップ率は半端ないです。
ro2015101103.jpg

そして出てしまった、
ro2015101104.jpg
サベージカード。
この後、サベージカードに関する中傷が続くの割愛。

それはさておき、よい子のみんなー、

ro2015101105.jpg

床ペロタイムはっじまっるよー☆

注意促されているんだから、
ro2015101106.jpg

ro2015101107.jpg

ro2015101108.jpg

もうちょっと注意しようよわたし。

ro2015101109.jpg

でも時々頑張ってます!
ro2015101110.jpg

途中の37Fクリア後に、
ro2015101111.jpg
神が何か仰ってる。

神のツッコミ。
ro2015101112.jpg

途中、お一人がちょっと離席している間に、寸劇も繰り広げられたり。
ro2015101113.jpg

ro2015101114.jpg

ro2015101115.jpg

そりゃ戻ってきてログ見たら、「なにこれw」って言いたくなると思います。

床ペロたいm(ry
ro2015101116.jpg

偉そうにしてますが、
ro2015101117.jpg

扱い超酷い。
ro2015101118.jpg

スーパーお花摘みタイム。
ro2015101119.jpg

ro2015101120.jpg

わたしはわたしでどさくさに何発言してるんだ?
ro2015101121.jpg

床ペロたい(ry
ro2015101122.jpg

そして↓の後に、お一人鯖缶という悲劇に見舞われる。
ro2015101123.jpg

犯人捜しに躍起になる残された我ら。
誰だ犯人は!?(茶番
ro2015101124.jpg

59Fは玉ねぎだらけだった事もあり、
ro2015101125.jpg
この発言に笑った。

床ペロた(ry
ro2015101126.jpg

66Fは虫嫌いの方には結構キてるフロア。
ro2015101127.jpg

そしてぱんだと相見える事になるわけだけど、
ro2015101128.jpg

デスヨネー。
ro2015101129.jpg

次のフロアでも女王に喰らってるし。
ro2015101130.jpg

床ぺr(ry
ro2015101131.jpg

アビス出張組怖いです。
でも、こんな死屍累々の最中、
ro2015101132.jpg

ro2015101133.jpg

持ち直す諸先輩方マジパネェ。
ro2015101134.jpg

あと、当時は気が付かなかったけど、女性タイプMobばかりのフロアにて、
ro2015101135.jpg
何か失礼なこと言われてる。

そして75F。
万全の体制で挑もうとするも、
ro2015101136.jpg

床p(ry
ro2015101137.jpg

ゆk(ry
ro2015101138.jpg

そんな最中にも微笑ましい誤変換。
ro2015101139.jpg
キャージャルサンステキー

y(ry
空気読めよヴェスパー。
ro2015101140.jpg

あっ(察し
ro2015101141.jpg

(ry
ro2015101142.jpg

流石に最後の提案ということで、真面目に対策を考えて頑張ったけど、
ro2015101143.jpg

ro2015101144.jpg

ro2015101145.jpg

ro2015101146.jpg

ここでリタイアとなりました。
あがきにあがいてこの結果だから満足は満足。
だけどリベンジは必ずしてやるZE!

そんな「お疲れ様でした」という空気を、

ro2015101147.jpg

ro2015101148.jpg

怖い事言って締める神。

いやぁ3時間、十分過ぎるくらいに堪能した初めてのETでした。

COMMENT 2

ジャルデウ  2015, 10. 11 [Sun] 18:19

No title

ETおつかれさまでしたー。
まさに死闘でしたね。
ヴァスパーはいつか退治したいですが、取り巻きとDEFと聖属性がやっかいです(´;ω;`)

それにしても、流石のペロ神教徒ですねw
ペロリ方が半端ない(゚д゚)!
私も人のこと言えたことではないですが(;´Д`)

また行きましょー!

Edit | Reply | 

ふぉにー  2015, 10. 12 [Mon] 11:05

No title

ジャルさん

本当にお疲れ様でした。
やることをやった感はあるので、満足は満足です。
けど絶対リベンジしてやる……!

で。
あそこまでペロるとは思ってませんでしたw
リプレイで確認していたらまぁペロってることペロってること!
ニブルでレベル上げした直後くらいだったのが不幸中の幸い。

Edit | Reply |