民のモチベがちょっとヤバい

影葱さんやってて改めて理解した。
民は戦闘職じゃない( '∞`)

えぇえぇ、民のソロ狩り場が見当たらずちょっとモチベーションが下がり気味だったりします。
正直、経験値はMDで何とかしている状況なんですよね。

もしPTを組んだときにブラギが役に立てる事があれば、なんて色気を出してD>I>A型にステ振りしてみちゃったものだから、火力は微妙、避けもしないという実に中途半端な状況に。
おかげで相変わらずねぺんてすおんらいん。

なお、現在のステータスと装備がこんな感じ。



改めて思う。何だこのアンバランス感。

武器だけ突出しているのは、尼さんでほぼ半額で販売されていたRJC2013メモリアルパッケージを購入して、そのアイテムの一部が露店で売り捌けて資産が確保出来たから。

残っているステータスポイントAGIに振っちゃった方がいいのかねぇ。

諸先輩方は三次職転職後はどこで狩っていたんだろうか?
やはり臨公だったのかなぁ……

COMMENT 0