【RO】民お亡くなり

生体ナイトメアドロップがかなりヤバいことに。

特に湾用の装備品、+7でブラキ使えちゃうって。
民はどうだって?

うんうん、4U使えないのキスなの。

巫山戯んな!

あれ、これ民好きのわたしからすると真面目にやる気削がれるアップデートだな。

COMMENT 3

(U´・3・`)  2015, 10. 13 [Tue] 20:50

No title


(U´・ω・`) ふーん 湾装備はブラギ解禁かお
 つ[公式]と  まぁ性別制限解禁は大歓げ・・・・  


(^ゝД*) 民装備は幸運のキスが解禁!!



(U´゜ω゜`)・・・えっ


(^ゝД*) 民装備は幸運のキスが解禁!!


(U´゜3゜`)・・・寒いジョーク?



 ちょっとこれは本気で意味がわかりかねますおね

Edit | Reply | 

えか  2015, 10. 14 [Wed] 01:08

No title

ちょっと公式見てきたぞ。
民が去勢されたと思えば可愛いものじゃないか。
民側がもらえるものがあまりにも少ないけど…。

実際この装備の過剰品なんてどれくらい出回るんだろうな。
全体の1割にも行き渡らないんじゃないか。

Edit | Reply | 

ふぉにー  2015, 10. 14 [Wed] 21:10

No title

わんわんさん

何だろうね、この、運営の男垢オンリーの職の差別っぷりは。

えかさん

ドロップもそうだけど、どうやら露店売り出来ないらしいからまぁ、うん、って感じ。

Edit | Reply |