【RO】殴りあくびといふもの

一日経ってクールダウンしたので他愛も無い話を。

今修羅が所属しているギルドは何故か殴りあくび推し、というか話を聞いたら誰も1キャラはいると言われて目が点に。

え~とぉ、あたし初心者だしぃ~、お金も知識も知恵もなくてぇ~、他のキャラを育てるとか余裕なぃしぃ~。

……………あ、休止中のジュデアクビがいた。

いやいややらないやらない!

おい誰だ、「林檎とスティック抵抗ないんでしょ?^^」とか言ってるのは!?

やるんだったら、珍速殴りかなぁ。
基本AGI職ばかりだから、インペ羽その他は使いまわせるし、あとはえーと、閃光の爪は精錬値で攻撃速度上昇か……
あ、そうか、湾の装備の一部を使い回す事を考えればクリ殴りもいけるか?
あぁ、デュプレの威力を上げる事を考えると杖殴りって選択肢も見えてくるか。
だとすると今のマジブとSOPのセットも活かせるな。

いや、だから調べるの止めなさいよ俺。
スポンサーサイト

COMMENT 6

Leaf  2015, 10. 15 [Thu] 01:46

No title

ジュデアクビで殴れば良いんじゃないでしょうか?

Edit | Reply | 

(匿名希望)  2015, 10. 15 [Thu] 12:15

No title

STR120にして殴ればいいんじゃないでしょうか?^ω^


とまぁそれは置いといて。

いろいろ選択肢がありますよね~

ギルメン様たちもステ型など人によって様々ですし!

Edit | Reply | 

ジャルデウ  2015, 10. 15 [Thu] 22:55

No title

INT高いなら、AS型もいけますね(*´∀`)b
AGIも装備で補えるので、バッチリ!

さぁレッツ殴り(`ω´)グフフ

Edit | Reply | 

ふぉにー  2015, 10. 17 [Sat] 16:41

No title

リーフさん

ナニソレイミワカンナイ
え、それは殴りジュデのハイブリッドってこと?

匿名希望さん

STR120( ; ・`д・´)
いやでも殴りならそれはそれで……

ホントね、調べたら色んなタイプがあってびっくりしているわけです。

いやだからまだやると決まったわけではない!

じゃるさん

> AS型

あれ何だろう、どこかの神様が脳裏にちらついたんだけど……
基本持ちキャラはAGI型ばかりなので、装備の使い回しは結構いけるんですよね。

いやだからまだやるt(ry

Edit | Reply | 

ろす。  2015, 10. 18 [Sun] 19:31

No title

殴りAB楽しいですよ☆(ぇ
私はASPD狂変態クリティカルですけども。
でも一人じゃなかなかいけない狩場とかも、自給自足できちゃうので結構いけますw

そう、そして先ほどビオモルでご一緒させて頂いた皿は私でした(笑)ありがとうございましたー^^

Edit | Reply | 

ふぉにー  2015, 10. 19 [Mon] 21:50

No title

ろす。さん

あああああ、また一人悪魔のささやきをする方が!

でも、珍速クリ殴りいいですよね……
職は違いますが、わたしの湾がまさにこれにドンピシャです。
大正義スイングダンスのお蔭でさくっと193にも達成するので。

そして、ネタバレあってひと安心。

Edit | Reply |