【RO】床ペロリスト一行の生体ツアー

タイトルの出オチ感半端ねぇ。
そして相変わらず画像多めなので、続きに書く。
水曜の話。
MH中にえかさんより、「ろくさんから生体行くから23時体育館裏に集合な?、的なWis貰ったからよろしく」、という一瞬誰が言い出しっぺなのか分かりづらい拉致予告をもらう事に。

ろくさん(あくび)、えかさん(朧)、リーフさん(WL)、わたし(民)という構成。

ろくさんとは接点は結構前からあったのに、狩りは初めてなので期待に胸を膨らませつつ突入。

出だしはいい感じで進む我ら(フラグ
ro2015101701.jpg

そしてまぁ研究記録がぽろぽろ落ちること。
ro2015101702.jpg

余りにいい感じで進む状況に対して、
ro2015101703.jpg
何気にえかさん酷い。

ro2015101704.jpg
もっと褒めていいのよ?
DEX191INT150のブラギ性能は伊達じゃないぞ?

とはいえ、そんなわたしですが、
ro2015101705.jpg
この体たらく。
まぁブラギやってればいいよね^^

そして、ちょっと分かりづらいけどジェミニ登場。
ro2015101706.jpg

「貴方のカード、デビルチヘッドフォンに挿して愛用してますぅ」、等となめてかかっていたら、

ro2015101707.jpg

ro2015101708.jpg

どーん!

頑張っていたえかさんも撃沈して死屍累々の図。
ro2015101709.jpg

仕切り直しって事で、モロクの体育館裏にて準備中、
ro2015101710.jpg
何気にえかさん(ry

そしてろくさん達のお知り合いのWLが合流したのだが、
ro2015101711.jpg

ro2015101712.jpg
おいちょっと待て何吹き込んだ。

そしてリベンジとばかりに再度突き進む我ら。
ro2015101713.jpg

そしてえかさんがこんな事を仰っていたが、
ro2015101714.jpg
然もありなん。

ろくさんとは初なんだが、リーフさんとは違う意味でコワイヨー。

リーフさん:自分で殴りにいって殴られるSでMなタイプ
ろくさん:自分で殴られにいくドMなタイプ

こんな感じ。
あれ、これだけだとここに挙がっていないえかさんがすげぇ常識人っぽく見えるな。

そして突き進む我らに、
ro2015101715.jpg
MVPボスが壁を挟んで登場。

そりゃ突っ込む話になるんだけどさ、
ro2015101716.jpg
何でそう両極端なんだ。

そしてフリッグと林檎で臨戦態勢。
ro2015101718.jpg

ro2015101719.jpg

者ども突っ込めー。
ro2015101720.jpg

ro2015101721.jpg

ro2015101722.jpg
ちゃっかりMVP取ってるペロ神。

一息ついたところで獄に向かう。
途中、ふぉのんさんがチャットで誤爆したようなので、某氏のMH時のネタでからかっていたら、
ro2015101723.jpg
凄まれる。

という微笑ましい、微笑ましい?場面もありつつ突入と相成ったわけだが、
ro2015101724.jpg
ん?何かオーラ見えてないか?、と思った直後、

ro2015101725.jpg
全員ペロる。

「玄関開けたら2分でご飯」なんてCMフレーズありますが、こちらは「ダンジョン入ったら1分でペロる」

そりゃこんなチャットしか出ないわな。
ro2015101726.jpg

そんな訳で、ろくさんとの初PTで相変わらずの結果ではありますが、楽しゅうございました。
週末だったらとことん、いや、2時くらいまでなら付き合うのでお誘いくださいませ。

COMMENT 5

フォノン  2015, 10. 18 [Sun] 03:18

No title

先日はお世話になりましたー。
新しい生体はほんと何も出来ずに終わりましたねw

生体とのろけん終わったらすぐに解散の流れだったので言いそびれてしまったんですが、リンクさせて頂いてもよいでしょうか?

Edit | Reply | 

ふぉにー  2015, 10. 18 [Sun] 15:40

No title

フォノンさん

どうも、こちらこそ一緒に楽しめて何よりです。
そしてちらっと調べて、ひょっとしたらビールの有名な方だったようでgkbr状態です。

リンクに関しては、問題ありませんよー。
というより、大歓迎でございます。

Edit | Reply | 

ろく  2015, 10. 19 [Mon] 13:50

No title

遅くなってごめんですよ!
先日はありがとうございましたw

いつもこうしてえかさんになじられながら走ります、
快感wwwwwwwwwwwwwww
ドMですこんにちは。

初めて遊ぶのにはしゃいじゃってごめんやで☆
とても楽しかったです、また遊びましょう!!!

Edit | Reply | 

えか  2015, 10. 19 [Mon] 23:05

No title

ようやく分かってくれたか。
えかさんはROに残った最後のまっとうなユーザーなのだよ。

獄はすごかったな。
あそこでまともに狩れるPTもあるのだろうか。

Edit | Reply | 

ふぉにー  2015, 10. 20 [Tue] 22:02

No title

ろくさん

こちらこそ初めての狩りを堪能させて頂きました。
で、やっぱりMだったんですね……

で、あの位じゃまだはしゃいでいないのは分かってます、分かってますともさ!
なので次の時はもっとはっちゃけてもらいます。これは強制です。

えかさん

いや、今回まわりがまわりだったので相対的に目立たなかっただけだぞ?

そして、獄は今はいひとの方々が頑張ってPT構成等模索しているみたい。
まぁこのメンツはそんな最適解とか何ですか?、ってな感じでリベンジしそうだけどね。

Edit | Reply |