【RO】リンクのご紹介(10/19)

何か久々です。

ビールは週1回

珍さんソロETを攻略を頑張っているフォノンさんのビールブログです。
実は先日の生体ツアーの後半に合流されたWLの方だったりします。

最近、漸く足を運ぶようになったETですが、とてもソロで巡ろうとは思わないわたしからすれば、そのチャレンジスピリットは素晴らしいの一言。

そしてブログのタイトルにもなっているビール。
わたし自身、全くと言っていいほどお酒を飲まない(飲めない)人なので、苦くなくて酸っぱくないビールがあれば教えてください。
ヴァイツェン辺りならありそう?

というわけで、また機会があれば一緒に狩りに行きましょう。
スポンサーサイト

COMMENT 1

フォノン  2015, 10. 20 [Tue] 00:03

No title

リンクの件、ありがとうございます。
こちらからもリンクさせて頂きました!

ヴァイツェンも酸味のあるものがあったりするんですよね。
あまり私は飲まないんですが、黒ビールなんかは苦味も酸味も控えめかもしれません。
クリーミーな味わい。
飲みたいと思ったときに飲むのが一番です!

こちらこそ、また一緒になったときにはよろしくです。

Edit | Reply |