【RO】ハロウィンイベント

特設来てましたが、

「HalloweenParty2015 死立ブラック学園~スウィーツ・ロワイヤル~」特設サイト|ラグナロクオンライン

プリさんのガーターベルトとロリルリのお尻からふとももへのラインしか目に入っていないので、内容云々は各自ご確認ください。

いつもに増して酷い紹介だ。

COMMENT 2

フォノン  2015, 10. 21 [Wed] 01:11

No title

>ロリルリのお尻からふとももへのラインしか目に入っていない

おっと、これは仲良くなれそうな。
体育座りしたときの油断したうらももとかいいですね!

あれ、引い、てる・・・・・・。

Edit | Reply | 

ふぉにー  2015, 10. 21 [Wed] 21:18

No title

フォノンさん

まさかの予想外の方から予想外のコメントがあって吹いた。

あーでもそうでしたね、えかさんろくさんリーフさんのお知り合いでしたね。

あぁ、大丈夫です大丈夫です。
この位ならへっちゃらです。
ロリルリの衣装の(不適切発言が削除されました

Edit | Reply |