スポンサーサイト


復帰後初臨公

昨日は、日々のMDをこなした後、さぁどの狩り場を試してみようかと思いつつ、プロ南に行ってみたらちょうど運良くレベル帯の合うバリ森臨時が募集されていたので、意を決して参加。

で、この臨時で指摘されて気がついた事。
ブラギ、まさかのLv1でショートカット登録( '∞`)
その節は本当に申し訳ありませんでした!

取り敢えず、上記以外に関しては、初バリ森ではありましたが、特に問題無く1時間狩ることが出来てひと安心。
ソロでちまちま狩っていたのが馬鹿らしくなるくらい経験値モリモリだったよ。
今度からもっと積極的に臨時にも参加しようと思った日でありましたとさ。
100前後の臨時って少ないけどね。

そして、臨公に参加して個人的に困ったというか、実際困るような事でもないんだけど改めて感じた事。

PTでブラギ展開していると、詠唱時間もさることながらディレイも無くしたいって欲求が出て来ちゃうんだよね。
だけど、ディレイに関するステはINTだし、これを上げるとソロが立ち回らなくなるし、うーん……
スポンサーサイト

COMMENT - 0

