【RO】接続率低下

するのです。
理由は腰痛が酷くなったから。

ブログ開設時の記事にちらっと書いていたのですが、どうやらまたここ最近酷くなってきたので様子見運転に移行です。
何せ座り続けるのが厳しいから如何ともし難い。

ブワ臨のような1時間コースに参加しなくなったのはこの辺りの理由もあるんだよね。
そういう意味だとGvもそうだわな。
今となっては2時間拘束とか絶対無理だわ。
まぁ、Gvに関しては2時間拘束されて経験値や金が入るわけでもないし、だったらその分狩りにまわすべって考えでもありますが。

という事で、短時間で回せるMDにちらっと参加する位になりそう。

あれ、これいつも通りじゃないか?

COMMENT 0