

【RO】今日のあくびさん(10/27)

支援あくびも130を超え、以前から書いている通り所謂レベルアップ停滞時期なう。
のはずだったんですが、思っていたより順調に育っております。

メインのジタほも(排水)、最近はまた徐々に見かけるようになってありがたい話。
見かけた時は「最優先事項よ!」と言わんばかりに参加。

等と、今更みずほ先生ネタはさておいて、多少慣れてきたとはいえまだまだ支援職の動きは稚拙な事もあり、一緒になった他の先輩あくびさんの動きを学習の日々です。
併せて、SCの配置も随時見直し中。
脳内シミュで「これだったらいいんじゃない?」、と思ってみてもいざ実戦ではまるでダメダメだったりして、面倒くさいと同時に楽しいところだったり。
現在はSC1と2には個別用、SC3と4には範囲用といった感じでまとめるような配置にしております。

なお、装備は見て貰えば分かるけど、



既存の寄せ集めで使えそうなのを使っているだけでございます。
そもそも資産に余裕なんかありゃしないし。
ヒール系の回復量を考えれば、回復の杖や慈愛の杖の方がいいのだろうけど、手持ちのマジブSOPセットで支援しちゃっててごめんね☆
実際、ステもまだ中途半端なところもあって、詠唱時間やディレイを装備で補いたいってのもあるんだけどさ。
あ、鎧と盾と肩が空いてるのは一応狩り場で換えてるからで特に固定していないからですよ?

といったあくびさんのネタ。

COMMENT - 0

