【RO】今日の修羅さん(11/2)

sur20151102.jpg

140まであっとひっとつー!

とはいえ、修羅がビオモル通うようになっても、結局誰でも枠を狙わないといけませんが。
でも退魔杖あるから、影葱の時より戦力にはなるかなぁ、なるといいなぁ。

なお、経験値稼ぎは相変わらずソロでギョル渓谷ド安定です。

いやね、ものの見事にノックバックするスキルばかり取得しているので、PT向けじゃないんだ。
何とか実用的なのは旋風腿くらいだけど、殲滅力という点では弱々の弱々だし、いつものジタホモ排水臨時、というより臨時関係なくPTプレイ時はなるべく参加しないようになりつつあるわけで。
『ソロ主体→PT時の行動が不明→なのでPT不参加→(以下ループ)』、という実に分かりやすい駄目スパイラル。

それでもギョル渓谷は未だに美味しい狩り場なので、ソロでも苦にならないのが幸い。
今ならブラッディマーダーもハイロゾも与ダメ12K前後与えられるので、それなりに美味しく頂けるし。
ともあれ、余程の事が無い限り11月中には140にはなれるかな。

ただアレだよ、ロリルリちゃんってば靴下はさておき黒猫を落とさない落とさない。
黒猫300個が先か、140が先か、ってくらいに落とさない。
ソックスハンターじゃなくて黒猫ハンターとして生きたいところなんだけどなー。

どうでもいい話だけどガンパレを今の技術でリメイクしてくれないかなー。

RO以外のネタで締め。

COMMENT 2

(U´・ω・`)  2015, 11. 02 [Mon] 23:31

No title

 わんわん勝手に修羅はどんな型でも金剛つかってPT需要をみたせるものだと思ってたけど、そうでもないのかな~?

>ガンパレを今の技術でリメイク

 絢爛舞踏祭とガンパレードオーケストラがあるでしょ!(3部作商法から目をそらしながら)

 ・・・なんかあの手の箱庭AIゲーはハードのスペックがあがってもプレイヤーの経験は向上しない傾向にあるおね~。
 カルネージハートがZEUSになっても別に面白くならなかったのと同じような問題が背景にあるよーな気がするお。
 気がするだけかもしれないお。

Edit | Reply | 

ふぉにー  2015, 11. 03 [Tue] 20:44

No title

わんわんさん

んー、修羅に火力は求められていないって認識でいいのかな。
ただ金剛は金剛で、BOSS戦での動き方が分からないからハードル高くてさー。

んで。

正直、ガンパレも補正がかかってる感はあるけど以降のそれらは認めちゃいない!

そして、ガンパレに絡ませてまさかのカルネージハートが出てくるとは。
というか、昔のアートディンクが出すソフトは色々尖り過ぎてるから比較にならん気がするよ。
えぇえぇ、大好きでしたとも。

あ、ボク子供だし詳しくないからよく知らないけど^^

Edit | Reply |