【RO】そういう質問が来たらそういう返答をするのは必然

いつぞやの話。

修羅所属Gのたまり場に向かったところ、ギルマスさんが復帰していたので挨拶がてらチャットなんかしていたのです。
その時、誰かから「好物は?」との質問が来てですね、また別の誰かが「鞄いっぱいの」と発言したわけ。

そりゃあ薄い本と答えるよ。

何か間違った事言ってますか?
間違ってないと思っている事が間違っているのだろうか?

そもそもだ。

間違った認識が蔓延しているけど、薄い本はエロばかりじゃないという事を声を大にして言いたい。
激おこぷんぷん丸ですよ。
自分のドツボにはまる創作系とか、本気でニッチなジャンルの考察本に巡り合った時の喜びは何事にも得難いんだぞ。
アレだよ、ROでレアアイテムゲットした時みたいなものだよ。

またRO以外のネタで締めになりそうだったので、何とか軌道修正してみました。

COMMENT 2

えか  2015, 11. 03 [Tue] 19:52

No title

などと供述しており

Edit | Reply | 

ふぉにー  2015, 11. 03 [Tue] 20:49

No title

えかさん

何か遠回しに酷い事言われてような。
犯罪者違うぞ。
ある意味誘導尋問させられたと言っても過言ではない。

Edit | Reply |