【RO】今日のあくびさん(11/3)



140まであっとひっとつー!

ん?
ちょっと待て待て待て。
昨日の修羅を見てみようか。

sur20151102.jpg

……何か修羅より成長著しい、というか超えてるんですが。

しかしだな。

支援あくびで育成すると決めたはいいものの、スキル構成未だに悩んでおります。
というか、あくびってこの悩みってカンストしても解消されないじゃないか?

今の構成はこんな感じ
※わむてるらぶさんに飛ぶよ

サクラをMAXまで取得したはいいが、問題はその後だよ。
ブラエMAXか、オラティオMAXか、はたまたハイネスMAXか、もう悩む悩む。
他はクリアランスも取り敢えず1あれば、修羅さんの金剛解除も出来るし。

エウカリもちょっと考えたけど、主に通うことになりそうなビオモルだと不要なんだよね。

ま、大いに悩んで大いに楽しむことにするよ。

そうそう、支援やるようになってPTウインドウは出しっ放しにする癖がついた。

COMMENT 2

ジャルデウ  2015, 11. 04 [Wed] 22:31

No title

ジュデもいいですぞ(*´∀`)b
ちょっとだけでも攻撃できるようになります!
じゅでででーって撃つと爽快です!
さぁ、とりましょう!
さぁ(☆∀☆)

Edit | Reply | 

ふぉにー  2015, 11. 05 [Thu] 21:14

No title

じゃるさん

いや、放置女あくびさんがジュデなので楽しさと共に、連打がつらいのは知ってます。
そして、言ってるそばから140になってしまった罠。

Edit | Reply |