【RO】※画像はイメージです。実際とは異なる場合があります。

インフラ待ったなしなどと言われていた封印神殿封印やらLoVA特設MDやら、相変わらずぼっち思考の身には関係なく全くと言っていいほど行ってないのでそんなネタはさておいて。

来週実装されるセカコスについて、公式に載っているあるジェネのイメージ画像を見て改めて思う。

あのな、イメージ画像とドット絵乖離し過ぎ。
「どうしてこうなった」のAAを貼りたいくらいだよ。

正直、このイメージ画像に近い形のドット絵だったら文句なかったよわたしは。

COMMENT 2

ジャルデウ  2015, 11. 08 [Sun] 13:37

No title

このリンク先の公式の「デフォルトコスチューム~」と「エクストラカラーもしっかり対応」って所に載っているドット絵のジェネは、どちらもセカンドコスチュームじゃないと思いますよー。。。たぶん:(;゙゚'ω゚'):
だって、肩がどちらもホドレムリンですからね(*´∀`)b

Edit | Reply | 

ふぉにー  2015, 11. 08 [Sun] 20:51

No title

じゃるさん

あ、言わんとしていることが理解出来た。
ちょっと恥ずかしいけどこのままでゴリ押しだ!

Edit | Reply |