

【RO】お婆さんストーカーぶん殴り日記

さて、支援あくびが140になってちょいと散財したわけで。
他にも小金を稼ぐ必要もあったので、

ro2015110801.jpg

メカさん時計地下4Fで頑張ってます。
プラズマカードも入手して、オーラクォーツ共々ドロップ装備で行っているわけですが、レジポのドロップ率が思っていた以上にいいのでウッキウキです。

110前から通い始めていましたが、ここの狩り場はメカと凄く相性がいい。
ギロチン担いで空デリ鎧でHPSPの永久機関が完成するので、あとは兎に角マグマを放つのみ。

余りに相性良くて籠もっていたら、

ro2015110802.jpg

この枚数に。
誰か欲しい人いない?

COMMENT - 3

えか  2015, 11. 09 [Mon] 00:45

No title

わしが覗きにいくたびに1枚ずつ分けてくれないか。
きっとなんかいいことがあるぞ!

Edit | Reply | 

Leaf  2015, 11. 10 [Tue] 19:53

No title

意訳「オレの奏でる闇のシンフォニーは地下に隠れ住む老婆の心を融かしていった」だって……?

Edit | Reply | 

ふぉにー  2015, 11. 12 [Thu] 21:10

No title

えかさん

とりあえず上げた1枚で何とか頑張るがよい。
若しくはMHポイントで交換した宝箱1個でいいよ^^
と、冗談で書いてみたものの、結構現実的な数字に気が付いた。

地下4Fはさ、数を捌く狩り場だから1回籠りにいけばほぼ確実に落ちるんだよ。
ただ、1時間で3枚出た時は何があったのかと思ったけど。

それよりジョーカーさんがC帖を1個しか落としてくれません。
バグでせうか。

リーフさん

いきなり何だ何だ。
どこぞの蘭子様か。

Edit | Reply | 

