【RO】今日のあくびさん(11/12)

「ホもジタ排水より、ずっとはやい!!」

等と、どこぞのスクエニ三大悪女の一人の台詞っぽく始まりましたが、要は支援あくびさんがビオモル通い出したって話です。
数回行っただけでご覧の通り。



ただね、経験値は美味しいけど「支援してる」って実感するのはビオモルよりジタホも排水の方が感じるかな。

ビオモルって、コメットとJFと自爆が怖いくらいで、一般的な火力(アロスト連)無しPTでも12人いれば時間はかかるけど結構どうにかなるじゃないですか。
だけど、険ジタって通い続けてわかったけど何気に難易度の高いな、と。
あ、わたしがヘタレだというのはこの際抜きで。

特に皿の有無による難易度変化はビオモルの非じゃないと思うの。
ボス戦で範囲沈黙で黙らされたり、ジョークで凍らされるのを随分見てきたからね。
因みに、このジョークにラウダをタイミング合わせて凍った瞬間に解凍出来るとちょっとガッツポーズ取りたくなるのは内緒。

話を戻して、そういう訳なのでより支援らしく動けるよう、学習の意味を含めてホもジタ排水にも機会があれば通ってます。

そうそう、諸先輩あくびの方々はエクスピのタイマーはどう把握してるんだろう?
駆け出しへっぽこあくびさんのわたしは、セットでグロをかけてしまっているんだけど。
一緒のPTになった方々ウザくてごめん。
自分にもかけた方がスマートなのかなぁ。

そんなこの子も南に定住するようになりましたが、先日久々に某Gvギルドからの無言勧誘に遭遇。
何かの間違いかと思いキャンセルしても、直ぐ二度目が飛んできたので明らかに狙い撃ちだったご様子。
二度目も同様にキャンセルしたら、流石にその後はありませんでしたが。
相変わらずGv参加者は少ないかね?

もう面倒くさいし適当なダミーギルドを作るなりして所ぞk……………あ、ペロ神教があった。
でも、支援職がこのギルド名に所属ってのはどうなんだ?
スポンサーサイト

COMMENT 0