【RO】女レスラー引退

「普通の女の子に戻りたい!」



という事で普通の女の子に戻りました。
普通の女の子はにこごり連れ回したりきのこ爆弾投げつけたりしませんが。

コスチュームチェンジだけでいいかなと思っていたんですが、ドレスルームであれこれしていたところ、エクストラカラー2が何となくツボったのでコスとカラーの両方を実施。

ちょっと困ったのが、セカコスってデフォもエクストラも淡色が基本だから可愛い系の衣装とは合いそうなんだけど、濃い茶色でちょいゴツめの機械植物帽が今ひとつマッチしてない気がするんだよね。
だからといってレスラーに復帰することはありませんが。

思ったんだけど、エクストラカラーってもっと冒険した配色でもいいんじゃない?
原色バリバリとはまではいかなくても、ビビッドな配色もアリだと思うんだ。

そんなジェネ子、お着替え終わったのでまた一休みです。
本格的に稼働するにしても装備が貧弱過ぎるし。

COMMENT 0