【RO】今日の時計地下4F

先日のMHでえかさんに婆Cを1枚押し付けプレゼントしたから、15-1=14になるはずだったんだけど、

ro2015111401.jpg

現在19枚
20枚まであと1枚。
着実に増えてます。

いっそ100枚貯まるまでメカ籠らせるか?
……………うん、下手な事言うのは止めておこう。
そもそも目的が変わっちゃうし。
あくまで目的は金策だよ金策。

そしてジョーカーよ、



お前の名刺はいらん!
C帖寄越しなさいよC帖を!
まだ1個しかもらってないぞ。バグ?

そのかわりといってはなんだけど、レジポの貯まり具合は順調でございます。

ro2015111403.jpg

コーンバターより需要は少ないかもしれないけど、実用品には変わりはないし、売っても良し使っても良し。
要り用の際は一声おかけくださいませ。

それにしても、シングルアクセでも体感出来る位にドロップするならダブルだとどんな感じなんだろう、とちょっと気にはなるものの流石においそれと買い足すとかは出来ないので気になるだけにしておく。
第一、お金を貯めているのは他に優先度の高いモノがあるわけだし。

COMMENT 4

えか  2015, 11. 15 [Sun] 10:31

No title

もらった婆C,なにに挿すか悩んでるよ。
もっと気軽に入手できるならsブリーフ一択なんだけどなあ。

Edit | Reply | 

Leaf  2015, 11. 15 [Sun] 12:50

No title

イービルブリーフ20枚重ね着だって……? これから寒くなってくるからね^^

Edit | Reply | 

フォノン  2015, 11. 16 [Mon] 00:32

No title

重ね着するって言ってもブリーフでしょう・・・・・・?
しかも上半身はランニングシャツだって言うし・・・・・・。

そういえばブリーフめっちゃ履いてる芸人さんいた気がするw

っとえかさんいじりに便乗してみる。

Edit | Reply | 

匿名希望のマンドラゴラ  2015, 11. 16 [Mon] 23:46

No title

えかさん

んんん?
それは遠回しにもっと寄越せと言っているのかね?
よーし宝箱1個と交換しようじゃないか!

リーフさん

え、わたしブリーフ派じゃないのでちょっと……

露店が婆ブリーフだらけってのはネタとしては面白いが、何気にSブリーフはMHポイントで交換するのでハードル高い。

フォノンさん

誰もブリーフを穿くとは言ってない事に注目だ。
被るのかもしれない。
ツイッターのノリならもっと酷いの考えたけど自重。

Edit | Reply |