

【RO】こんなの育成しています

というわけで、



いつものように反射盾持たせて廃坑にちょこっとだけ籠らせて、

ro2015111702.jpg

こんなの育成しています。
忠節をわけてくれた某ぴなさん、ありがとうございました。

なお目的は、シールドスペルを覚えさせて影葱に盗作させる為の存在なので、装備もステも適当に育成です。
だってさ、RGに限らず戦闘職(物理も魔法も)に求められる装備費用のハードル高すぎ。
3桁MどころかGを視野にいれないと駄目とか、復帰して1年も経ってない身からすれば途方もないわけで。

それでも適当とはいいつつも、えかさんの記事を参考にして一応の槍類は用意済みです。
ゼピュロスは何故か倉庫にあり、串はMHポイントで交換、鎌もMHポイントで交換のつもりだったけど封印された封印神殿の影響か露店で投げ売り状態なのでゲット、アルシェもたまたま露店で見かけてゲットです。

まかり間違ってもし育成続けるとしたら、献身型のVITタンクにさせたいところ。
但し時代が変わったところでVIT型がソロ育成に絶望的なのは変わってないし、例のおいしいMD臨時でも需要が見込めない職なので結局あり得ない話って事で。
狩りステである程度までレベル上げたら林檎って手段が楽なんだろうけど、リアルマネーまで使って育成したいわけでもないからなぁ。

どうでもいいけど、女クルセって防御がっつりなデザインな分、その反動でえらい目に遭いそうな感じがするんだけど、そういう薄い本ご存じでない?

あ、触手モノ苦手なのでそっち方面は除外で。

定期的に訪れる酷い締め。

COMMENT - 0

