【RO】今日の時計地下4F

と言っても、実際は土曜の話ですが。

どうやらシステムがブログを監視しているのか(してません)、先日の日記で婆C出ないと書いたら、



1時間ちょっとで4枚ドロップという記録更新っぷり。
あ、ジョーカーCは見なかった事にしておいてください。
ちらっと見える砂の数も見ての通りこちらも記録更新で、人が居ない時の狩りは稼ぎ時ですね。

おかげで、

ro2015112302.jpg

あっさり20枚と相成りました。

COMMENT 2

えか  2015, 11. 23 [Mon] 09:55

No title

その運どこかで活かせないか?
わしと一緒にLOVAコラボいかない?

Edit | Reply | 

匿名希望のマンドラゴラ  2015, 11. 24 [Tue] 21:58

No title

えかさん

残念だが、また婆Cを1枚拾ってしまってな、運は使い果たしたようじゃよ。
第一、えかさんそろそろ時間切れじゃ?

Edit | Reply |