

【RO】今日の時計地下4F

出ない出ないと言っていたら先日の4枚に引き続き、また新たに追加されたおかげで、



25枚となりました。
100枚まで1/4です。いやそこまで集めませんが。

なお、最近はC帖も2~3回潜ると1個くらいは拾えるようになってウキウキです。
10個貯まったら1個くらいは自分で開けてみましょうかね。

それと、

ro2015112602.jpg

ウィスパーCも漸く拾えました。
これで地下4Fカードはコンプリートです。

正直、婆CやジョーカーCとは比較にならない位思い入れのあるカードでして。
当時の木琴マフラーといえば、AGI職にとってそれはそれはロマン溢れる夢のような装備品でございましてね……
+7を入手出来た日には一生モノだったとか懐かしい思ひで也。

そうそう、ここで拾っていたテイムアイテムがそれなりの数になったので、あとでテイム旅に出ようと思います。

COMMENT - 0

