【RO】信じて送り出したくるせ子ちゃんが

ペノメナ触手プレイを経験して


グリフォンに騎乗して帰ってくるなんて…
ro2015112604.jpg

1か月後には某所にて↑のような作品を見かけるイベントの時期ですよ。
早いものです。

初っ端から酷いな。

そんな訳でちょっと前の話になりますが、土曜のみ稼働させていたくるせ子ちゃんが無事RGになりました。
しかしRGの無理矢理押し潰した感溢れるデザインも、是非セカコスで改善して頂きたい。

転職追込みにおける大正義ペノ池はもう鉄板です。
やり方は槍ツンツン、なんてやらず温かい紅茶がぶ飲みによるHX狩りでした。
ノーブルクロス作成した後の血コインの使い道が特になかったので丁度良かった感じ。
そのノーブルクロスもいざ用意した時にはほぼ倉庫の肥やし扱いでして……
あ、TUの発動率と成功率はグランドクロスの比じゃないので、どなたか転生アコ育成で使用したい方がいればお貸し、または譲ります。

話がずれた。

そういえば、以前よりペノ池の込み合い具合が激しくなってたなぁ。
なので急な鬼湧きで床ペロする機会が発生するので要注意でした。

そんなろど子さん、(ロ)イヤルガー(ド)なのでろど子、の問題が1点。
この子は影葱盗作用シルスペ要員として準備していたわけだけど、その影葱さんがですね、

ro2015112605.jpg

わんわんさんが同様の目的で作ったギルドにご厚意で入れてもらったのですよ。
その節は本当にありがとうございます。遠慮なく活用させていただきます。

そう、盗作元を用意する必要が無くなったというオチ。

流石にこれで放置は如何なものかと思うので、暫くは異世界MDを巡らせておこうかと。
可能であれば例の美味しい臨時に潜り込める110まで上げられればいいけど、予算も時間も余裕がないからね。

COMMENT 3

ジャルデウ  2015, 11. 26 [Thu] 23:46

No title

ペノメナをデンプシーロールでシバいているように見えますねw
まっくのうち!まっくのうち!

Edit | Reply | 

(U´・ω・`)  2015, 11. 27 [Fri] 15:40

 

とはいえなかなか出会えないふたりであった!
最近早朝&夕方のインが多いから夜いられないことがおおいんだおねぇ・・・

Edit | Reply | 

ふぉにー  2015, 11. 28 [Sat] 13:28

No title

じゃるさん

クルセ時代は確かに高速でぶん殴っていたから、あながち間違いでもない気がしてる。

わんわんさん

ネトゲだから仕方ないさねー。
取り敢えずシルスペは覚えたから、暫く盗作のお願いはせずに済みそうだからお気になさらず。

Edit | Reply |