【RO】今日の修羅さん(11/29)

修羅さん頑張りました。

金策がてらの狩り場を模索していた時に、ギルドの方々から「経験値ならサラフェンもお手軽でいいよ」って事で進められた事もあって通い出したのです。

確かに139の修羅としては、お手軽でいい感じ。
まだ道を覚えきっているわけでもないので、手探りながらもクリア出来るんですよね。
何より、Mobがノックバックしないのが本当にありがたい。

それに併せてGH繋がりって事で、



チキンな古城狩りなんかも始めて見ました。
いや、何とかなるものですね。
時々深淵さんから、ものごっつい痛いナニカを受けてすってんころりんする他は意外にも狩り続けられます。

そんなこんなで、

sur2015112902.jpg

パラパッパッパパー!

sur2015112903.jpg

修羅子さん、待望の140に到達!

よーし、びーおもーるだー!

COMMENT 0