

【RO】今日のあくびさん(12/01)

クリスタルと称するキモい何かをぶん殴るイベントが未だにある事を驚いている復帰者がここに。
なお、そんな公式イベントも結局PT前提らしいので相変わらずスルーして、わたしがやるべき事は臨時で育成です。

あどら(予定)あくびは121に、



支援あくびは155と、

ab2015120102.jpg

マイペース育成中。

見ての通り、あどら(予定)あくびはVIT初期値が災いしてHPが低く、排水6やホもちゃで転ぶことがあってちょっと申し訳ない気分になることも。
何せBASE121なのにINTは120まで振っちゃってるので、どこかの某氏がカルデュイ耳入手してDEX120まで一気に振っちゃったみたいなアンバランス感が半端ないわけで。
取り敢えず、サクラないけどエクスピとオラ10あるので温かい目で見守ってやってください。
あぁそうだ、わたしもカルデュイ耳買わないと。
でもそうなるとINT振りすぎているから林檎必要になるかなぁ。
キャラ解体せず他に手を出しているから費用が色々と半端ない。

支援あくびはビオモル臨時では純支援として認知されつつあり、願ったりかなったりといったところ。
こちらは特に問題になるような事はないざます。

それにしても、あくび二人に加えてしゅらこさんも臨時通いさせなければならない状況だけど、平日は臨時の立つタイミングや待ち時間等の条件を鑑みても二人が限度だね。
支援二人の育成は楽しいけど、戦闘職のレベルを上げてブイブイ言わせたいって気持ちもあるわけで。
それでもビオモルで支援枠と誰でも枠の両方で募集していたら、支援あくびを躊躇いなく参加させちゃうけどね。

ま、一番の目的は楽しみながらプレイが大前提なので、無理なく育成していくよ。

COMMENT - 3

Leaf  2015, 12. 02 [Wed] 00:12

No title

DEX120先行は悪くないんだ……。
次に振るステータスにINTじゃなくてAGIを選んだのが苦難の始まりだったのです。
(これはこれで楽しかったですけど)

Edit | Reply | 

えか  2015, 12. 02 [Wed] 01:25

No title

カルデュイの耳だな。
よし分かった,楽しみに待っているがよい。
片耳分くらいはプレゼントしてあげよう。

Edit | Reply | 

ふぉにー  2015, 12. 02 [Wed] 20:11

No title

リーフさん

改めて突っ込む。
貴方は何故斜め上な尖った生き方を選ぶのか。

えかさん

カルデュイは欲しいけど優先度は低いから実際どうでもいいレベル。
カルデュイだったらLOD盾をですね……
どっちにしても10M超えとか無茶なおねだり。

Edit | Reply | 

