【RO】今日のあくびさん(12/04)

と見せかけて、メインは昨今の定番臨時事情の内容デス。

まずはあくびネタ。

二人とも順調です。



ab2015120402.jpg

今年中にはそれぞれ、160と130になれるかな?
なれるといいな。

そうそう、悩んでいた支援あくびのスキル振りは結局オラ10にしました。
成功率、ならびに塩ありの場合のダメージが目に見えて違うのでこちらとしても気持ちいい。
後はハイネス上げるか植樹を上げるか、というところ。

そして臨時ネタ。

深淵実装で臨時の数が減るか?、と危惧していたけどそんな事はなかったようでひと安心。

ただ、深淵と関係なく、ここ最近の臨時募集において火力枠が埋まらず最後まで残る機会はより顕著になってきてるね。
簡単に行ってしまうと、募集で連さんが集まらない。

考えてみたら仕方ないのかなぁ。
連さんはソロで十分効率出せるからわざわざ臨時に来る必要はないし。

あと、連さんが来ない推測として臨時で一緒になる方々と話していた中で挙がったのが、「+7白羽セット前提って思い込んで二の足踏んでるんじゃないか」、という点。

そんな事ないぞ?

ビオモル、ホB×排水ジタ3点セットであればセット無くてもちょっと時間がかかるだけで全然問題ないし。
あ、ホはB○、排水はギガだとちょっと壁役の人が厳しいかな。
でも、クリア出来ないレベルじゃないし。

臨時で装備が明確に求められるのって、ビフとブワくらいじゃないの?
こちらは倒したMobの数が効率に直結するからね。

PTLさんの意向もあるだろうけど、気兼ねせずに参加してもらえればと思う。
そして純支援のわたしに経験値吸い取らせてください^^

そんな酷いオチの記事。
スポンサーサイト

COMMENT 0