【RO】今日の修羅さん(12/08)

あ…ありのまま
日曜と月曜に起こった事を話すぜ!

日曜の時点で144だったのがビオモル2回行って月曜が終わったと思ったらいつのまにか149になっていた

な…何を言っているのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ



結論、生放送ブースト怖ぁい!

350%は伊達じゃない。
ビオモル2回教範有りで斯様な事態になりました。

確かにビオモル含めて月曜夜の経験値ウマウマ臨時の立ちっぷりは激しかったねぇ。
あくび両名もお世話になりました。
ブワ臨の予約募集が3時間あったのは久々じゃないかね?

そんな修羅さんは余りのレベルアップスピードのせいで、どのステに振るか考えが追い付いてない状況。
ビオモルだけだと今のステで十分だからなぁ。
とはいえ、ビオモル以外でソロPT関係なく動くことを考えて、だ。
生存率に直結するHPを上げるならVITだし、吸気や気奪をスピーディーにするならDEXだよね。
自家発電が出来るとはいえ、ヴァナル無しとしてはINTも考える必要あるかなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT 0