【RO】今日の時計地下4F

先言っておく。酷いよこの日記。

土曜に受けたインフルエンザ予防接種の副作用がばっちり出てしまっていた(というか今もまだ残っている)都合上、ブースト期間はMD巡り以外の通常狩りが余り出来ていなかったんだよね。
それでも何とか時間を捻出して、2時間程狩ってみたら



4枚ゲットして、

ro2015120902.jpg

とうとう30枚超えに突入。

リーフさんからは「イービルブリーフ12枚作れ」などと無茶振りされてますが、Sブリーフ12個用意してくれればカードは喜んで提供します^^
とか書くと、TGポイント使ってでも本気で用意しかねないネタに愛し愛される神様なのでこの話は無かったという事で。
そもそも、穴あきブリーフの方がカードより価値あるし。

どうでもいいけど、「穴あきブリーフに価値がある」って誤解されかねない表現だな。

「ブリーフにも穴は開いているんだよな…」、という例の謳い文句が浮かんだものの、「そもそもブリーフは穴が開いているのがデフォだ」という事実に気付きこちらはネタにするのは止めました。
ここで書いている時点で台無しだけど。

そもそもSブリーフのスロットってどこに開いているんだろう?
前?後ろ?
……………後ろ!?

あとさ、ブリーフという男性用下着が実装されているのに、女性用下着が実装されてないのは男女差別だと思うんです。思うんです!思うんですってば!!!

話を戻して。

これのSありとか途端にR18臭ハンパないのでSE実装共々×で、アイテムエクスチェンジもブで始まってラで終わる4文字の余計アカン事が想起されかねないので更にアウトでお願いします。
特殊効果は、装備時に攻撃または被弾した際にASセイレーンの声発動が妥当ではないでしょうか。
挑発という意味だとプロポなんだけど、意味合い違うしね。

おい誰だ、装備箇所は頭とか言ってるのは?
でも昔はゴールデンヘッドギアの事を金パンツとか言ってたよな。
今はどうか知らないけど。

これが駄目なら体操服関連の実装で妥協してよろしくてよ?(上から目線
こちらも紳士たるもの、公衆の(ry

装備品ついでに、エスランのシャツがあるなら、ゲルカのサラシってもあってもおかしくないと思うんですよ。
フレーバーテキストに関してはろくでもないのしか思いつかないので割愛。

とまぁ、時計地下の話のはずが何故か盛大に脱線してアンダーウェアその他に関連した酷いネタばかり。
予防接種の副作用で脳に影響が出ているのかもしれないという風評被害も甚だしい理由で言い逃れる事にする。

そんなわけで、ここ最近どころかブログ開設後の5本の指に入るくらい酷い内容になりましたとさ。

なお、この記事に関してのコメントは「変態だー!!!!」だけで結構です。
スポンサーサイト

COMMENT 6

Leaf  2015, 12. 10 [Thu] 04:15

No title

いまくじでエスランシャツ+ブリーフのセットがでてるせいで、ブリーフすごい安くなってるんですよね(じゅるり

Edit | Reply | 

kidou@alvitr  2015, 12. 10 [Thu] 04:51

No title

日鯖のブリーフ表記ですが、海外鯖だとパンティ表記だったはずです。(割りとうろ覚え)

Edit | Reply | 

フォノン  2015, 12. 10 [Thu] 07:06

No Title

変態だー!!

確かに女性キャラなのにブリーフ+ランニングシャツってのも…。
ん…、それはそれでプレイの一環…、ってことですか先生!?

Edit | Reply | 

ふぉにー  2015, 12. 10 [Thu] 22:22

No title

リーフさん

値上がるかと思ったら、供給過多で逆に下がっちゃったのか。
だからといってわたしは用意しませんが。

それにしてもブリーフが好物だったとは……
それも安いモノがお好みとは、神様のフェティシズムの奥深さに感服する次第です。
そうね、人の好みは色々だしね(目そらし

kidou@alvitrさん

そういえば、何かうっすらそんな記憶がわたしの頭にも……
何故その路線を続けなかったのか。
あぁでも、グラフィック変わらなければ意味ないし。

フォノンさん

変態でーす!!!!

ではなくて。
なるほど、そういう恥辱プr(ry

あ、女性のボクサーショーツはセクシーだと思います。

Edit | Reply | 

-  2015, 12. 11 [Fri] 00:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ふぉにー  2015, 12. 12 [Sat] 13:24

No title

某さん

ウッス、変態紳士ッス!

いえいえ、遠慮なさらずコメント残していってくださいな。
星空は某ペロ神に拉致されて勧誘されて所属と相成った身でございます。
タイミング的にわたしが復帰して暫く経ってから、というのは他の方々のブログで知っていたので残念です。

正直、ネガティブな事ばかり挙げましたが、他に育成したいキャラはまだまだいるので楽しんでいきますよー!

よつばと!に関してはアップ時の描き込みに違和感はあったのものの、作品の空気自体は相変わらずだったので安心しております。

Edit | Reply |