【RO】人はいるのにね

昨日の日記が少々暴走気味だったのちょっと真面目な内容で。

何の話かというとMHの話です。

昨日は個人的な都合もあってMH開始には間に合わず、途中参戦になってしまったんですよ。
どうせエリアAは埋まっているだろうと、エリアBで参加するつもりだったけど飛ばされた先がエリアAだったので、一応参加者数を確認。
まさかの120人未満で、素で「え?」という反応をしてしまった。

なので、そのままソロで参加してきました。
そして民がいない!

接続数自体は2K超えていたけど、MHに参加者が少ないのは魅力を感じないからなんでしょうねぇ。

もう復帰して1年近く経ちそれなりに参加してますが、運営から絶賛放置プレイ中だし、この先のテコ入れも希望持てないから仕方ないといえば仕方ないのか。

COMMENT 0