【RO】こんなのどうしろと……

さて年末です。
大掃除です。断捨離までいかなくとも、不要なものはポイッとする時期です。

そういえば、錬金術用に購入したパッケージはアイテムコードだけ欲しかったので、他はいらんということでバラして廃棄しようと初めて他のアイテムを目にしたのですが、



シールとかこんなのどうしろと……

敢えて言わせてもらうよ?
ゴミでいいよね?

COMMENT 5

Leaf  2015, 12. 12 [Sat] 16:52

No title

エモのシールいいじゃないですか! ディスプレイの枠とかキーボードの端とかに貼りたいです。(*´ω`*)

Edit | Reply | 

(U´・ω・`)  2015, 12. 13 [Sun] 01:03

No title

あ、あれ?
わんわんも結構すきかも・・・

Edit | Reply | 

えか  2015, 12. 13 [Sun] 10:45

No title

ノビ子はうちで引き取ろう。

Edit | Reply | 

フォノン  2015, 12. 13 [Sun] 12:14

No Title

がま!
がまがめっちゃ可愛い!

Edit | Reply | 

ふぉにー  2015, 12. 14 [Mon] 23:12

No title

まずはALL。
見事なまでに肯定的なコメントばかりなので、ひょっとしてわたしの感性が間違っているんじゃないかと思い始めたぞ。

リーフさん
以前は物理的にもソフトウェア的にも壁紙その他を凝る方だったけど、今はシンプルにって感じになっているから不要なんだよね。

わんわんさん
うむ、上で書いている通り、思いの外評価高くて戸惑っているよ。

えかさん
ノビ子とか言ってるけど、実際は横のジプシー衣装が目当てなんでしょ?
エカサンノキャーエッチー

フォノンさん
可愛いのは認めるけど、いざ使い道を考えた時に悩むよこれ。
そういう事に悩むことが不要なのか。

Edit | Reply |