今日の民さん(4/4)

今日と書きながら、内容は前の話だったりするけど気にしない。

結局、95%回避出来るところまではAGIを振ってぺのめなおんらいん中。

時々被弾してArVがキャンセルされるのは、オル服で解決させちゃった。
MHで地味にポイント貯めておいて正解だったZE!

カードポロリは突発的に書いたとして、サンゴはSignクエで大量に必要になるから何気にニーズに合っている狩り場かもしれないな、時計地下3Fは。

とはいえ、こもり続けるのアレだし、他の狩り場に関しても色々と調べているところだったり。
狩り場もだけど、やってないクエストが大量にあるしね。
あ、MSSとASSはクリアしたので後日ちょこっと書くとするよ。

考えたら、復帰して2か月になるけど主たる狩り場以外は余り足を運んでないんだよね。
今114だけど、このレベル帯の臨時は少ないから、もう少しレベルを上げる必要があるから致し方ないところではあるけど……

ソロ民115前後のいい狩り場があれば、引き続き教えろください。

さて、そんな民さん、臨公とギルド募集探しててプロ南彷徨いていたら唐突にGvお誘いWisが来て本当にびっくりした。
びっくりし過ぎてSSを撮り忘れた位に。

誰?
そして何故?

確かにEir時代はGvしていたけど、まだまだ狩り装備だってままならないのにGvの準備に手を回す余裕もないし、何より重要ステであるVitは初期値だし、申し訳ないけど断ってしまったとさ。

COMMENT 0