【RO】微妙な運の消費

あ、いつも通りSSは無くて木曜の話。

相変わらず、20時以降のゴールデンタイムは回線速度が非常に遅くなるのでげんなり。
水曜辺りから、この時間帯の他のプレイヤーは職に関係なく残影を使って移動しているか如くに見えるレベルです。
更に昨日の金曜はとうとうビオモル中に鯖缶する自体と相成りました。ふざけんな。

そしてクリスマスイベントなんてどこへやら、いつも通りビオモル2セットをこなした後、支援あくびに軽い気持ちでたまり場向かったらソニックさんとじゃるさんに捕まり、そしてピナさんとフィルさんも合流してGHMDに向かう事に。
無論、先に「鯖落ちしたらごめん」とは言っておくことは忘れてませんよ。

構成は、連1養連1修羅あくび2。
火力も問題なかったので、ぺろ神様がほくそ笑むような場面も殆どなく進む一団。
マゴットゴリ押しですらペロらない光景にちょっと驚き。
ただ、RO自体も重かったのか、皆さんから一様に「重い」とのお言葉が発せられたことが懸念事項。
でしたが、結局無事クリアしたので良し。

銀細工?
そんなもん都市伝説だ!

その後ぴなさんのジェネ子さんがあと数%でレベルが上がるって事で排水6をさくっと。
構成は、修羅ジェネ養RKあくび。

こちらも問題なく終わって、ぴなさんも無事レベルアップ。

その後の戦利品サイコロで1を出したものの、高級武器箱ゲット。
なのでパカリコしたら、でかい十手みたいなグラの両手剣。
何だこりゃ?、と思って地面にポロリしたら他の御三方からショックエモと共に「それ当たり!」との声が。

鑑定してもらったところ、



バイオレットフィアーなる剣。
フレーバーテキストに目を通した限り、AS装備だし色モノアイテムかと思っていたら「2Mくらいするよ」との声にびっくり。
こういうところで微妙な運を使うのは勘弁して欲しいと思った木曜の夜でございました。

COMMENT 3

ジャルデウ  2015, 12. 19 [Sat] 20:53

No title

ようこそASの世界に!

さぁリーフさんに弟子入りしましょう(`ω´)グフフ
フォニーさんもペロ神になるのよw

Edit | Reply | 

Leaf  2015, 12. 20 [Sun] 12:16

No title

オートスペル=イロモノ っていう考えはどこからきてるのん……(´・ω・`)

Edit | Reply | 

ふぉにー  2015, 12. 20 [Sun] 19:30

No title

じゃるさん

いやいやいやいや、育成する時間もお金も余裕ないし!
あ、武器はこれでいけばいいn(ry

リーフさん

胸に手を当ててよく考えてごらん?

Edit | Reply |