【RO】その発言の意図如何では通報するのは止めてもいい

昨日のMHの話。

えかさんがいつも通りの期限切れながら、今回はクリスマスも兼ねての餞別に、



カルデュイの耳を頂いた話とかはさておいて(酷ぇ)、通常運転でございました。

ro2015121902.jpg

えかさん、わんわんさんにセクハラをするの図。

本来であれば通報ものだが、その脱がしが全脱がしじゃなくて半脱がしの意味だったら理解するので許そう。
何様だお前。

なお、この後のチャットもSS撮り忘れたけど続きがあり、リーフさんが「真面目なのはわたしだけ」みたいな発言があったけど、その場で適切な返しをし忘れていたのでここで返しておく。

えッ、何だって?

COMMENT 2

えか  2015, 12. 19 [Sat] 21:42

No title

困っている人を放っておけなくて。

Edit | Reply | 

ふぉにー  2015, 12. 20 [Sun] 19:28

No title

えかさん

などと意味不明な供述をしており……

Edit | Reply |