

【RO以外】今度は忘れないようにしないと

たまにはRO以外の話を。

何の話かというと、Steamのホリデーセール。
って、結局ゲームネタかよ!

前回のオータムセールはROにかまけていたおかげで完全に忘れてまして、結局何も開発していなかったんだよね。

個人的にはFO4を狙っているけど、流石に出たばっかりの大物だから厳しいかな?
あと大物で言えばGTA5辺りか。
あぁ、Wicher3もありましたな。

他は適当に馬鹿ゲーとハスクラゲーとゾンビゲーとホラーゲーを物色したいところだけど、今年はPCゲームといえばROがメインだったせいか情報収集に乏しくてねぇ。
目ぼしいモノあったっけ?
誰か教えてください。

COMMENT - 0

