【RO以外】ブログデザインあれやこれ

そんなわけでブログ自体のお話。

今のデザインも悪くないんだけど、気になるのがフォントがプロポーショナルフォントの為、AAが貼れないという点。
実は過去の記事のAAを今のデザインで見ると、それはもう見れたものじゃないんだよね。
ただ、等幅にすると今度はスカスカ感が気になりそうだし、色々と悩ましいところ。
CSSでline-heightとletter-spacing弄ればどうにかなるものか?
カスタマイズ可能な良さげなテンプレートあったら、年末年始の休暇中に試行錯誤したいところ。

あと、昨今の流れ的に自分のツゥィッターの呟きを表示させようとしたの。
そして自分の呟き内容を見て気が付いたの。

うん、無理!

ほら、それでなくても祭りの時期が近いじゃない。
近いというか明日ですが。
もし参加したと仮定した場合、今までを振り返るとですネ、戦利品の画像を呟く可能性が大なわけ。





非アダルトカテゴリのブログでそんなの出来るかぁ!!!
モザイクかけたところで肌色率が高いのは雰囲気から読み取れるんじゃぁ!!!
一発BAN待ったなしだよ!!!

というわけで、

俺氏、紳士らしく理知的な判断を下す

そもそも紳士はそんな呟きしない、って突っ込みは総スルー。

そんな祭りですが、去年の冬はインフルエンザで、今年の夏は私用ということで、通して1年参加してなかったわけよ。
だから知人に「チケット確保本気で頼むわ^^」、と半ば冗談で言ったつもりが3日分確保してくるというド本気な事態に。
感謝と困惑がせめぎ合いつつ、結局わたしが使うのは3日目だけになりそうです。
スポンサーサイト

COMMENT 0