【RO】今年一年ありがとうございました

実際は、1月末から始めたのでまだ1年弱ではありますが。

ふらりと復帰してだけじゃなく、ガッツリプレイするになるとは復帰当初のわたしは想像もしていなかっただろう。
そもそも、ブログだって始めることすら想定外だったし。

今、開始当初の記事をみたら、「取り敢えず民までは頑張りたい。」等と殊勝な事言ってますが、お前年内に3キャラ発光させるからな?

そしてぼっち体質な身ながらも、お付き合いしてくれる方々と知り合えた事はオンラインゲームというジャンルにおいて何よりの財産であると思ってます。

年末に皿の育成を始めた事もあり、来年もまだ引き続きプレイしていきますよ!
もし臨時等で一緒になられた際はよろしくお願いします。

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT 2

復帰勢  2016, 01. 01 [Fri] 07:56

No title

先日のMHではお世話になりました。またご一緒させて頂けるのを楽しみにしております。
今年もどこかでお会い出来れば幸いですー

Edit | Reply | 

ふぉにー  2016, 01. 02 [Sat] 19:32

No title

復帰勢さん

先日どころか、このコメントを頂いたその日のMHで一緒になるとは。
今年もMHはあんな感じで参加していますので、こちらこそ幸いでございます。

Edit | Reply |