

【RO】今日の影葱さん(01/02)

諸君らが愛してくれたASS影葱は死んだ。何故だ!
(プリザし忘れて盗作上書きされるような)坊やだからさ

それは影葱が坊やというより、わたしの頭が馬鹿という話ではないか、という正論はさておいて超久々の影葱日記です。

久々なのは上記の理由の通りでして、まぁ見事なまでにやる気をぽっきり折られましてね。
あとは、ASS影葱でのビオモル参加も戦力的に心苦しく、更に追い撃ちで支援あくびの育成が楽しいことと、金策はメカがドロップ装備で時計地下4Fに足を運んで何とかなっていることもあり完全放置と相成ったわけです。
何せこれは男アカだけの話であって、更に女アカのあくびと修羅の育成もあるからね。
あ、ロガ子ちゃんはちょっと思うところがあって、クルセから作り直してパラで金策真っ最中。

とはいえ、149まで育てているので流石にこのままでは勿体ないと思い、ふと「そういえばボムやったことないな」という事でボム葱にクラスチェンジ。

目的はアビス一択ということで、竜翼と屠竜の靴、ならびに飛行帽とLOD盾を購入し、MHポイントで竜息を交換して必要アイテムは確保と。
他の装備は使い回しで、ステは林檎っていざアビス突入!



そりゃペロりますわ。

そもそも動かし方を殆ど練習していないのに、数の暴力って言葉にも限度があるだろうとツッコミしたくなるスパルタな狩り場にいきなり向かったんだから、「ようこそ、ペロ界へ」と、ペロ神様が微笑むこの結果は必然というもの。

暫くは/bangbangと/bingbingとバクステを組み合わせて往復ボムがスムーズに出来るように、アビス1で練習するとしよう。
SCも見直してバクステとボムは隣接させるのと、装備も靴をゾンスロ挿しセフィ靴にして、まずは効率より死なないように動きに慣れるところからだなぁ。

ひとつ疑問なのは、皆さん何を盗作、リプロしてここで狩っているんだろう?
シルスペは鉄板として、他はなんだ?レノヴァとか?
そのシルスペも盗作なのかリプロなのかはてさて。

COMMENT - 2

突っ込まずにいられなかった人  2016, 01. 02 [Sat] 22:13

はじめましてー。

シルスペは3次スキルなので、リプロしか無理ですなぁ。なので、シルスペとレノヴァも同時は無理ですなぁ。
クローン枠ですが、人によってはヒール盗作する人もいるかも?でも私はプリザが面倒なのでクローンスキルはなしですねー。ダンジョン進入したらプリザ切れるから、いきなり上書きされちゃうこともありますしおすし。

Edit | Reply | 

ふぉにー  2016, 01. 02 [Sat] 23:20

No title

親切な人

あああああ!!!
そうか、両方とも三次だから両立は出来ないんですね!
完全に失念してました……
だとすると、シルスペ一択ですね。

そしてクローン枠は敢えて何もしないのは確かに気が楽ですね。

ありがとうございました。

Edit | Reply | 

