約8年振りに復帰してひとまず締めたROと雑談、時々変態

Prev  «  [ 2018/02 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  » Next
プロフィール

ふぉにー

Author:ふぉにー
Affiliation:まんどらごらのおしり
Breidablikでプレイしていたマンドラゴラキャップな民。

なお、当ブログはリンクフリーなので、好きにしてくださって結構です。
というか、大変喜びます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【RO】今日の民さん(01/12)

民のネタギルドだけど、



上納経験値が4億を超えてました。
民一人でこれとか、ビオモルこわーい。

もう何だかよくわからない数値です。
昔、ウィザードリィIをとことんやっていた時の経験値みたい。
当時はキャンプに入るのにもFDがカッコンカッコンして1分近くかかっt

というわけで、

min2016011302.jpg

あっさり解体。

あくまでネタの為のギルドだったし。
それに、もしマンドラゴラなギルドを創るにしても、エンペはもう1個あるし。

いや、無所属でも構わないんだけど、その場合はプロ南でうろついているとGvギルドからの唐突勧誘の確率が上がるのでな。
ギルド所属させておいたらそんなのぱったり無くなったし。

そりゃ確かに今のGvが昔に比べてどう変わったのかちょっとは興味はあるよ。
昔のGvが今のTEの位置づけで、心機一転ガラッと変わったのがSEって感じなんだよね。

だけどね、2時間拘束されるのはホント勘弁です。
ETだってきついのに、PCの前に2時間とか腰が悲鳴あげます。
そもそも、今は個人的な都合で日曜の20~22時の間はどこかしら30分ほどリアル事情が発生するし。

前に書いた気もするけど、2時間拘束されてこれといった実入り(経験値やZeny)があるわけでもないし、だったら自分のペースで狩りに行って稼ぎたいんだよ。

と、何かGvの話になっちゃったけど、民の話に戻す。

先週のお話。

修羅がお世話になっているギルドの二大はいひとのおひとりが、ワイルドポリンライダー帽を入手したとの事で、例のネコリンMDに突入してきました。

ネコリンよ、よりによって冒険者アカデミー内に何作ってんだ?
と思ったけど、MSSとASSの舞台でもあるし、まぁ何があってもいいのか。

何が出るかな、何が出るかな?
min2016011303.jpg

ババーン!
min2016011304.jpg

お・呼・び♪、じゃNEEEEE!!!!!
ふざけんな、このタコ!

よく罵倒する相手に対して「タコ」等という表現がありますが、この場合は文字通りです。

拍子抜けしたメンバーにより瞬殺の目に遭わされる哀れな犠牲者。
実際、責任はタコじゃなくて帽子の仕様のせいなんだけどね。

なるほど、こんな調子の装備品であれば露店での価格も微妙にならざるを得ませんわ。
精錬合計値らしいから、安全圏カンカンでもそれなりの人数がいれば当たりを引けるのかね?

あ、わたしは買わないよ?
そんな余裕ないよ?

スポンサーサイト

C

omment

P

ost omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
リンク
Copyright
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。