

【RO】今日の影葱さん(01/14)

漸くすってんころりんして帰る率よりペイントを使い切って帰る率の方が上になりました。


※画像はイメージです。実際とは異なる場合があります。

どうでもいいけど「画像はイメージです」って表現ってさ、「頭痛が痛い」みたいなくどい表現方法じゃね?

話を戻そう。

やたら囲まれてボムを出せないくらいにヒットストップを受けた時も、落ち着いてバクステで一時離脱して体制立て直せばよかったんだね。
これを理解したら飛躍的に生き延びる事が出来るようになったよ。

ゴリ押し、ダメ。ゼッタイ。

反復横ボムも、今まではカーソルキーをタン、タン、タン、タン!、くらいのリズムでやっていたのですが、タタタタン!くらいでも問題なく反対向きになるのも理解。
叩く回数に失敗して斜めになった時も、どちらか1回叩けば上下左右移動に変わるわけだし、焦らず慌てずです。

シルスペは当たりを引くときは一発だけど、駄目な時はとことん駄目な我儘っ子です。
SPの緊急回復剤は所持しているものの、当たりを引かない時は一度諦めるようにしてます。
下手に当たりを引くまでシルスペやって、肝心のボム用SPが枯渇しちゃったら意味ないし。

それにしても改めて思ったけど、ここの経験値は本当に美味しゅうございますな。
1.5倍期間もだけど、それが終わった現在ですら150超えているのにもりもり上がっていいんだろうか。

そんなアビスですが、先日この狩り場で想定していた懸案事項に遭遇です。
それはレアドロップ。

何せここの狩り場は倒しても倒してもきりがないし、倒した数だけアイテムの山に埋もれるから目的のアイテムをピンポイントで拾うのも至難の技。
この時は何とか周りの殲滅が間に合ったおかげで、消滅する前に無事ゲット出来ましたけどね。
そんなレアは地デリC。ペイント代を十分ペイ出来る黒字でラッキー。
これはアレだな、どうせポイント余っているしCWを覚えた方が良さげだね。

そうそうドロップといえば、おいブローチ、何で白が落ちずに黒ばかりなんだよ。
現時点で黒5個に白0個とか嫌がらせにも程があるんだが。
わたしが育成を考えている連は白羽連であって黒羽連じゃないぞ?

COMMENT - 0

