【RO】重い

そうなんだよ、正月は食っちゃ寝食っちゃ寝してたからさぁ、体重がね……

じゃねぇよ!
同じように過ごしてきた人たち全方位に喧嘩売ってんじゃねぇよ俺!

まぁ何が、と言わなくてもそもそもROのブログなんだし分かりきった話ですが、鯖の話です。
プロが重たいのなんの。

始めは自身の回線の影響かと思ったんだ。
というのも、年明け一発目のWindows Updateが来たじゃないですか。
OSアップデートパッチによるネットワークの遅延って、思っている以上に馬鹿にならないんだよね。
今のご時世だとiOSのアップデートでも似たようなことが起きるし。

ところがだ、どうもわたし個人の環境問題ではなさげのようで、関連スレや他のブロガーさんの記事でも重いというのを見かけ、これはRO自体も重いようですな。
修羅が天羅でノンストップダンスィング☆、珍さんがRCでノンストップダンスィング♪、俗にいう回転職が止まらない現象再びみたいで。

でね。
どこもかしこも重い!、って話ならまだ分かり易いんだけど、そうでもないんだよね。

水曜は、MH前にリーフさんの廃プリ育成のお手伝いでニブルに足を運んだけど特に問題なく、更に木曜も影葱が恐る恐るアビスに足を踏み入れてみたもののこちらも問題なかったからね。

ともあれ原因がなんであれ早々に解消してもらいたいところだけど、緊急メンテのアナウンスもないようだし運営は特になにもしそうにないようだ。

今週はリアル事情でMH参加出来なかったけど、ある意味正解だったのかな。
スポンサーサイト

COMMENT 0