【RO】今日の影葱さん(01/23)

そういえばディバインゲートもアニメが始まっていましたが、これも癌呆だったんだねぇ。
紳士の嗜みとして録画だけはしていますが、恐らく未見のままHDDの肥やしにされそうな予感。
そもそも内容知らないし。

といった感じで前回の記事に引き続き、アンテナからだと記事の内容がさっぱり分からない冒頭で始めるとする。

先日の記事にも書いた通り、ここ最近はぼむ葱さんのアビス3狩りが中心となっていました。
因みにステと装備はこんな感じ。



scr2016012302.jpg

SSだとローズキャスケットですが、通常は飛行帽です。
そして、この記事を書こうとして気が付いたけど、ステータス振れよ俺!

そんなアビス3、真面目に通い出して10日ちょっとですが、149→156という成長っぷりは流石と言わざるを得ない結果で、最終狩り場の呼び名は伊達じゃない。

その代わり、金銭効率は今のところの当たりが地デリCだけだからちょっと厳しい感じ。
他は、レッドペロスとか空デリとか、微妙どころか処分に困るカードだらけ。
かといってミミック系のカードが出てもそれこそなぁ……

なので、NPC売りでもそこそこ値がつく盾と帽子と靴はなるべく拾ってます。
他にも青箱と紫箱とP箱、宝箱という箱系も。
収集品は宝玉系と光の粒あたりか。

実際のところ、金策に関してはアサ子さんがオークの記憶巡回中だから余り気にする必要はないんだけどね。
それでもこの、

scr2016012303.jpg

ドロップを見るとどうしても勿体ないという思いは捨てきれません。

他、街に帰還するタイミングは以前の記事より確実にペイント切れがほぼ100%となりました。
このタイミングが大体30分前後で、当初は「ペイント無くなるの早っ!」とか思っていたんですが、今はひと息つくのにちょうどいい感じ。
ペイント終わったらその日の狩りは終了、というのんびりプレイでぼむ葱さんを楽しんでおります。

なーんていうのんびりプレイも、ラグのせいで楽しめなくなったけどな!
スポンサーサイト

COMMENT 0