

【RO以外】一応カタログを買ってきたわけだが

行くかどうかはさておいて、念のためワンフェスのカタログを購入してきたのだが、



いつからこんなに扇情的な表紙になった?
コミケカタログよりアウトです。

COMMENT - 2

フォノン  2016, 01. 23 [Sat] 18:35

No Title

う、うらももぉ……。




はっ、釣られてしまった!

Edit | Reply | 

ふぉにー  2016, 01. 25 [Mon] 20:49

No title

フォノンさん

どうやらこの手の記事は、フォノンさんを釣るのに適しているようで。

まずお尻に目をやって徐々に視点を下げて膝に目をやると、「なんて恰好してんだお前」って突っ込みなイラストなんだよねこれ。
どうやらフィギュアとして売るみたい。

Edit | Reply | 

