スポンサーサイト


【RO】お初なのにそんな感じがなかった

さて、土曜のこと。

ソロ作業を終えて、星空たまり場に足を運んだところ、


斯様なお方が。

タイミング的にはわたしが復帰してちょっと経った位でROから離れた位なんでしょうか。
どうやら一幕はGHMDだったようで、二幕としてネコリンに向かう事でわたしも合流。

ro2016013102.jpg
キミ達荒ぶり過ぎ。
ネコリンをリーダーと会話させて上げてよ。

そしてその荒ぶる魂がこの後悲劇を巻き起こす。

というのも、現れたのが、

ro2016013103.jpg
またタコ。
そして瞬殺。

ro2016013104.jpg
まさかの主役、ぶん殴ることが出来ず。

この星空感は流石だよ。あうんの呼吸とも言うべきか。
何だよ、星空感って言葉。
まぁニュアンスは通じるだろうから説明はしない。

実際、この後三幕目のフェイスワームもありましたが、録画し忘れたので知ーらない!
誰か記事にしてくれると信じてる!

それにしても、midoさんとは初めてお会いわけですが、会話してても何か初めてじゃない感じといいますか。
そのせいか、少々ぞんざいな言葉遣いだったかもしれず、その際は大変失礼しました。

またお会い出来る機会を楽しみにしながら、この記事を締めるとしよう。
スポンサーサイト

COMMENT - 3

mido  2016, 02. 01 [Mon] 12:22

No title

先日はお会いできて嬉しかったですー!!
ありがとうございました。
とても楽しかったです*^ω^*

なおテンション上がってネコリン連打してたのは私です!

ほんとさすがの星空感ですよね。
みんな相変わらずだったり、
ふぉにーさんやお初の方々も素敵な人たちで。

失礼だなんてとんんでもないですよ。
何より私が一番言葉遣いが悪いと思いますんで。

重ねてになりますが、本当にありがとうございました。
また無料デーがあればお会いしましょう!

Edit | Reply | 

えか  2016, 02. 01 [Mon] 21:23

No title

midoさん生きとったんか!
わしも入ればよかったな。

Edit | Reply | 

ふぉにー  2016, 02. 02 [Tue] 22:20

No title

midoさん

こちらこそお会い出来てうれしゅうございました。
何せ、星空の方々は色々とお話は伺っておりましたので。

そして犯人は貴方だったのか!
殴れなかったのはその罰という事で。

適当に書いた割りには、星空感って言葉は便利だなぁと思っております。

改めて、ありがとうございました。
また次会える機会を楽しみにしております。

あ、2月は毎週日曜夜が無料Dayらしいですよ?

えかさん

わたしもお会いしたときに吃驚だったもん。
何か無料Dayだったみたいよ?

Edit | Reply | 

