【RO】今日の影葱さん(02/05)

ROというよりネットが重いのでネタ少な目。

アイテム集めという寄り道をしながらも、

sch2016020501.jpg

気が付いたら160に到達。

アビスしゅごい。
このままソロで発光まで駆け抜けられそう。

ビオモルと違っていいのは、ソロだから人の集まり等気にせず通えるから気軽で気軽で。
わたしは3確で十分ですが、2確だとどれだけの時給を叩き出すのやら。

ただ、じゃぶじゃぶペイントを使うので、いざ倉庫から出そうとしたら「あれ在庫が無い!」みたいなことが度々ありまして、その度にメカさんが慌てて仕入れにいく始末。

そんな現在、1回の狩りでペイント900個持ち込んで使い果たして帰還するくらいにはなりました。
これでハエが残るからもう少し持ち込むバランスを見直さないとかな。

そして、

sch2016020502.jpg

地味に貯まり始める空デリC、婆Cの悪夢がよみがえりつつあり。
あ、メカさん今動かしてないので婆Cのストックは35枚から変わらずです。

まぁ、

sch2016020503.jpg

赤ペロCよりマシだよな!

それと未だに金オシCが出ません。

実際問題として、ドロップに気付いてないケースもありそうなんだよな……

COMMENT 0