【RO以外】魔女の一撃

を何年か振りに喰らう。
一般的な言葉で言うなら、ギックリ腰。

辛うじて二足歩行出来るレベルなので、今まで受けた中ではまだマシな方。
とはいえ、痛いことには変わらないので素直に安静にしていることとする。

COMMENT 5

えか  2016, 02. 08 [Mon] 20:11

No title

おだいじに!
ほんと腰痛はつらいね。
RPGでよくいう戦闘不能はギックリ腰状態だと思う。

Edit | Reply | 

ふぉにー  2016, 02. 08 [Mon] 20:41

No title

えかさん

まぁ何度かやらかしてるから、それなりの対処法は身につけているけどな!
痛いことには変わりないけどな!

戦闘不能がギックリ腰だったら、そりゃそのキャラにめっちゃ同情する。

Edit | Reply | 

Leaf  2016, 02. 09 [Tue] 03:29

No title

おだいじにーです。腰はホント大事ですなあ……・

Edit | Reply | 

ジャルデウ  2016, 02. 09 [Tue] 23:29

No title

ぎっくり腰はなったことないですが、耐え難い痛みだそうですね><
私がやった腰の痛みより痛いんだろうなー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
お大事にです!

Edit | Reply | 

ふぉにー  2016, 02. 10 [Wed] 23:24

No title

リーフさん

いやホント、腰大事、超大事。
手足の捻挫くらいだったら多少行動に制限がつくレベルだけど、腰は行動制限じゃなくて不可だしね。

じゃるさん

幸いな事にヘルニアを患ったことはないので比較は出来ませんが、ぎっくりは腰にくるインパクトが半端ないです。
例えるなら阿修羅、あるいはクリ型RKのクラストを受けた感じ?
喰らった時点で戦闘不能状態です。

Edit | Reply |