今日の民さん(4/5)

初めてビフニヨ臨公に参加したよ。

何か知らない間に爆発ですっ飛ばされてすってんころりんされる3回あったけど、そんなの気にならない位にモリモリ経験値が入って気がつけばBaseが2回も上がってた。
何この理解不能な稼ぎっぷり。

復帰2か月のへっぽこ民でもそれなりに役に立てて嬉しいYO!
………役に立ててるのか?
いや、役に立ててると思う事にしよう、うん!

都合がつけば積極的に臨時に参加するべきという事を改めて実感。

気がつけばBase121、Job42に。
そして、ステ振りとスキル振りに悩んでポイントが余る日々。
最悪、課金アイテムでリセットしちゃって手段もあるけどね。

20150405_01.jpg

20150405_02.jpg


COMMENT 0