【RO】がんばれ♪がんばれ♪

スマホからなので取り急ぎ。

エクセ靴、くじみたいだね。

「RO」モンスターカードに「ホラーおもちゃ工場」の新カード8種類を追加 - 4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20160216006/

確かにぶっ壊れ性能で、時空ブーツ涙目に成りかねんからなぁ。

さぁ癌畜ちゃん、くじ回しがんばれ♪がんはれ♪

COMMENT 2

ろす。  2016, 02. 18 [Thu] 12:30

No title

先日はびおもるご一緒ありがとうでした^^

エクセブーツのおかげで時間魔力がさっぱりうれなくなりましたね。
タイミング悪かったかな。でも時空ブーツは超えられないと…信じてる!!(涙目

Edit | Reply | 

ふぉにー  2016, 02. 19 [Fri] 23:15

No title

ろす。さん

こちらこそリーダーありがとうございました。
実は初めてじゃなかったのは内緒。

それと、わたしも時空ブーツ錬金で稼いでいた身なので、今回のは結構キツいですね。
まだオークの記憶が潰されていないので、コンスタントに稼ぐことは出来ますが。
あとは嘘か誠か、GHMDの上級が来るの信じて残しておくとか?

Edit | Reply |