

【RO】エクセリオン狂想曲

エクセリオンシリーズはエンチャすると精錬値初期化されるからね?

エクセリオンシリーズはエンチャすると精錬値初期化されるからね?

大事なので冒頭から2回書きました。

未エンチャエクセ靴を過剰精錬して出している露店を複数見掛けて、その意図が掴めなかったのでつい。
エクセエンチャの仕様を理解していないのか、理解しながら売りつけようとしている悪質露店なのか、はてさて。

くれぐれも似た時期に実装されたマランエンチャと同じ仕様だと思わないように。

しかし、何でエンチャの仕様がこうもバラッバラなんだろう?

実際、ゲーム中でも精錬値リセットの注意書きは出るけど、エクセリオンシリーズにエンチャする時だけだから気づきにくいのかもしれないね。
何より今までエンチャやったことない人だったら、そもそも知らない可能性も捨てきれないし。

とはいえ、公式なり情報サイトには目を通しておくべきかと。
公式の確認なんかそうそうしないわたしが言っても説得力皆無ですが。

あと、似たような名前の設計図が氾濫したせいで、「即売S-Atk」なんて露店名の品がA-Atkという詐欺露店も出ていたのでくれぐれも気を付けるように。

他によくわからないのが、ライオット価格の暴騰。
正直、今回目玉であるS設計図に関して言えば、ライオットの影響が少ないと思うんだけど何で?
ライオットカンカンっていうはいひと需要?

COMMENT - 0

