【RO】今日の影葱さん(02/22)

「たれ慰める者って後ろからだと覗けない?」と発言したら変態扱いされたふぉにーです。
酷くないか?

これが「たれ慰める者って後ろから覗くと何かチラッと見えない?」、だったら実際に見て確認しているのが発言から読み取れるので多少は仕方ないと納得出来たんだけどさ。

天の声:結局見てんじゃねーか
わたし:あはい

「時々変態」が「常時変態」になりつつあり、何かEir時代と同じ道を走りそうなので軌道修正したいところ。
当時のあだ名に関しては黙して語らず。

さて、今まで喰らった中では比較的軽微とはいえそこはぎっくり腰、先々週調子に乗っていたら「おい舐めんじゃねぇぞ」という腰からの警告シグナルを受けたこともあり、現在徐行運転プレイ中。
なので、それなりに時間が拘束されるプレイは避けるようにして、短い時間で終わる臨時やいつでも止められるソロを中心にプレイしています。
と、書いて気が付いたけど、いつもと余り変わりなくないか?

そして本題のぼむ葱さんネタ。

アビス3は経験値という点ではこれ以上ない位の良狩場ということもあって、

sch2016022201.jpg

162に到達。
発光に現実感が漂い始めてきたお年頃です。
ただそれに伴ってでスね、

sch2016022202.jpg

空デリCの在庫が2桁に届かんばかりということで、婆Cの悪夢再び。
まだ婆Cは一定需要があるからいいものの、空デリCの価値ってアレでアレじゃないですか。

つい心の中で「お前いらねーよ!」と毒づいたのを察知したらしく、「じゃあこれでも喰らいやがれ!」と言わんばかりの罰を受けることに。
こちらも倉庫SSで済まんが、

sch2016022203.jpg

わーお。

効果だけ見ればLUK型にはありがたいものの、挿す箇所が鎧という点がネック。
鎧ってもっと他に挿すべきカードがてんこ盛りだからねぇ。

狩り自体は流石に慣れたこともあり、ペイント切れ以外でフィゲルに戻ることはなくなりました。

なお、このままアビスでもいいけど、今後用に虫特化ツインを事前準備したのでテスト運用でホールに一度足を運ぼうか考え中。
これ一本あれば、放置気味のジェネや育成予定のRKでも使い回せるみたいだし。
スポンサーサイト

COMMENT 0