【RO】RGセカコス見本図

簡潔に。



漸く、RGをまともに稼働させようと思うデザインになりました^^
スポンサーサイト

COMMENT 5

ろす。  2016, 02. 24 [Wed] 01:28

No title

RGのセカコスかっこいいですよね!
モーションがすごいかっこいいし、座ってる姿も凛々しくてグリフォンに乗ってるの勿体無いなあと思いました。

私が見たのは赤黒でしたが、緑も素敵ですねー!

Edit | Reply | 

Leaf  2016, 02. 24 [Wed] 03:20

No title

これは良い見本市(*´ω`*)

養子のグラフィックって、通常キャラをそのまま縮尺しただけで、頭身は大人のままだから職によっては不気味というか違和感があったりもするのですけれど、このRGの養子は良い感じだと思います。
ABにもマキシをはかせておくれ……!

Edit | Reply | 

ふぉにー  2016, 02. 24 [Wed] 22:53

No title

ろす。さん

RGに関しては、前がトライアルであってこれがファーストなんだと思いたい。

実は男RGの方がモーションが格好いいのがちょっとジェラシー。
だけど可愛いからいいや。

ホントはぐりほん乗りたくないんだけど、あくびその他の移動速度増加スキル持ちで慣れるとそりゃもう遅くて遅くて!

カラーに関しては、緑と悩んで厨二テイストな方を選びました。
お蔭でコーディネートを考えてヴァンパイヤHBを探す旅路に出る羽目になりそうです……
装備じゃなくて衣装を求めようと思ったのは初めて。

リーフさん

フィルさんぴなさんわたしと見事なくらいにバラけました。
何それ仕込み?、と言われても致し方ないレベルで本当にいい見本市。

他の養子はそんなに崩れてる?
意識して見た事ないけど、余り違和感を感じないからさ。

でね、癌呆がデザインするとマキシだって確実にスリット入れてくるけどいいの?

あと、ABのセカコスなんてなかった、いいね?

Edit | Reply | 

mido  2016, 02. 26 [Fri] 12:08

No title

せかこすかわいいですね!!
3人ばらばらでさすが^ω^

Edit | Reply | 

ふぉにー  2016, 02. 27 [Sat] 01:17

No title

midoさん

甲羅だの言われてきたRGですが、漸く報われる日が来たのです。
わたし自身も、サラ記憶と他のキャラで稼いでいたゲフェンコインだけのレベリングでほぼ放置状態でしたが、きちんと動かしてあげようと思いました。
そして、スタイルがバラバラになったのはホントに奇跡。
わたしも緑と迷っていたからね。

Edit | Reply |